2020.10.26

但馬の赤酢 世界を制す

スペインで開催された『CINVE 2020国際コンテスト』において、この度、但馬醸造の『但馬の赤酢』が最高賞の金賞に選ばれました‼️‼️‼️
世界でたった7品しか選ばれないうちのひとつになりました✨✨✨
つい最近までこの「赤酢」を醸造する仕事をしていた私としても、ほんっっっっとに嬉しいです‼️
この「赤酢」は、但馬醸造が作っている全てのお酢の中でいちばん「手のかかる子」なんです 笑
暑さ寒さにとっても敏感で、病気になりやすい(他の菌に影響されやすい)子で、まるですぐに熱をだす幼子のようです。
でもね、そうやって手のかかる分、とってもかわいい子なんですよぉ〜????
そんな我が子が世界一になるなんて…感無量です????????????
でも、不思議とびっくりはしませんでした。
私も仕事がら、他社様のいろんなお酢を取り寄せて味見をしましたが、正直、うちの子(赤酢)がいちばんやと思ってますから(親バカですけど????)‼️
あ???? キリがないのでこの辺にしときますが、とにかくこの子(赤酢)を、この機会にもっと沢山の方にご紹介したいんです????‼️
是非ぜひぜひ一度ご賞味くださいませ‼️

 

但馬の赤酢200ml

 

お寿司のシャリには勿論のこと、煮物や煮詰めてお料理のソースに、アヒージョなんかにも使えます✨
まろやかで味わい深い『但馬の赤酢』をどうぞよろしくお願いいたします✨